mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

みんな

2011-12-26 | ペット
 
 
 

67



 
 
 

あれから半年、我が家にもなれ、トイレもしっかり覚えてくれました。
 
彼の悩みは食です食!
 
とにかく食う、おかげでチビデブ(汗)
 
獣医さん曰く糖尿病にならないよう気付けてとの事(汗)
 
まだ一才にもなってないのに糖尿病ですか~、注意ですね。

 
 
 

68



 
 
 

リンはタラが来てから母性本能出まくり。
 
タラが可愛くて可愛くて仕方ありません。

 
 
 

1281226

 
 
 

問題はこの子・・・。
 
一ヶ月前に突然おかしくなり病院へ。
 
血液検査で、ナトリュウム値が異常に高く危険な状態(汗)
 
腎臓に続き肝臓まで弱ってしまいました。
 
正直もうダメだと思いました(涙)
 
 
ほぼ毎日病院通い、直接血管に点滴したり、注射したり。
 
なんとか危機は脱した物の食事も以前の半分も食べてくれません。
 
今は無理矢理、流動食を注射器で口に・・・。
 
歳も歳なので覚悟しなければなりません。
 
その日までしっかりあたしが守るよ。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿