mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

自転車屋さん(か◯わ)

2009-12-22 | サイクル

1



おせじにも奇麗とは言えなかった昔ながらの自転車やさんでした。
かれこれ改装して1年位経つのかな?
前から気になってたのでした、興味本位で見てみる事に。
今回は自転車を見ると言うより、仕事モードでの観察です。
 
外観的に中々どうして黒とグレーですか!ちょっと意表をつかれた感じ。
瓦屋根と木看板は好き嫌いが別れると思いますが、こだわりなんでしょうね。

服装関係のショップでは多く使われる外観の黒系統、最近少なくなりましたね。
自転車屋さんがすると中々クールに見えて新鮮、ん~新鮮!
商品の自転車がカラフルなので、より引き立ててくれる感じでしたね。
中々サイクルショップっぽくない所が上手い(あくまでも私的です)
メーカーのステッカーをガラスにびしばし張らないのも好感がもてます。

2

お店の前に古い自転車が置いてあったりして、
なかなか壷をおさえたショップですた~(偉そうですんません)

3

面白いショップが出来ると街が活気ずいていいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿