mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

俺ケガ&ケガにゃんこ

2009-12-21 | 健康・病気
抜糸して3日後、何となく痛々しいのだ。
直ってるのか?少し不安。
 

5



くっきり残るキズはまだ痛い、手を握るにも痛みが残るし。
固く盛り上がったキズ後は、押すと痛いのである。
やはり手のひらのキズは直りが遅いのを肌で感じる。
関係無いが生命線っう~の?二本になっちゃったぞ!
 
病理検査の結果が出たのだが、何とガングリオンではないらしい・・・?
よく解らないらしい、そんなもんで、どっかの偉い医師達が集まって話し合いが行われるらしい。
なんだかおお事になってしまったのだ。(悪性ではないらしいので安心はしてるのだが)
 
まだまだバイクのハンドルに押し当てるなんて無理、何時になったら乗れるのやら?
乗る気ゼロだが。

最近体もなまり気味だし、体重計乗るのが怖い。
ランニング位からはじめるか・・・・?
まあしかし今年一杯は休養と決めちゃったし・・・心も折れてるし。
モチベーション上げるのが大変だ~!
何かのきっかけが欲しいものだ。

Photo



な、な、何と!不思議な事に自分の抜糸後、今度はにゃんこがケガをしてしまったのです。
なんと付き合いの良い事、お腹をケガして、そこが膿んでしまったのです。
気が付かなかった自分が悪かったのだが、急いで病院へ連れて行き手当してもらった。
布を着せられてるにゃんこは、歩きずらいらしく寝るにも布が邪魔で何度も寝返りしてるありさま。
何とも可哀想だ。
 
二人して病人・・・?(正確には一人と一匹なのだが)

年の瀬に何とも・・・。 
 
以心伝心?
 
そんな所真似しないで!
 
でもまあ~膿みは今年で出しちゃうからね~、来年はたのしみだぞ!
 



 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~、痛そう(>_<) (tomy)
2009-12-21 09:48:22
ん~、痛そう(>_<)
手の平にメスを入れるって…やっぱり大変そうですね。
ゆっくり養生してください。
最近特に寒いのでベータンのケガも心配ですね、
一蓮托生だ(*_*;
返信する
まだ無理ですかぁ。 (potachyari)
2009-12-21 22:57:20
まだ無理ですかぁ。
30日に銚子までポタリングに行こうと思ってるのに。
片手運転で行かない???
水曜日は忘年会だよぉ。
返信する
まだまだ痛いんです~。 (buroburo)
2009-12-22 02:20:15
まだまだ痛いんです~。
先はながそうですね。
まったくにゃんこまで病院通いなんて・・・。
自分の事より、心配しちゃいます。
返信する
まだ無理っぽです。 (buroburo)
2009-12-22 02:30:15
まだ無理っぽです。
片手の100キロは辛い。
サポートカーなら出せマスョ(笑)
魚食べにドライブでもOKです。
忘年会の反省会1の反省会2楽しみにしてまっす。
返信する

コメントを投稿