mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

飲み会の反省会の飲み会・・・?

2009-12-25 | 日記・エッセイ・コラム
昨日23日はサイクル忘年会の反省会の飲み会でした~。
なんだか楽しいのだ、ほんの一年前まで赤の他人だったのに。
趣味ってすご!ですね。
出会いが出会いを生む・・・ん~不思議だ~。

23



とってもぼけぼけ写真ですんません。
特にMちゃんがぼけぼけ(ごめんなさい)

24



今年は最後の忘年会なのかな?
来年のスケジュールなんかの話もちらほら、
だんだんサイクル以外にも計画がすすみそうな。
 
まあなんでも楽しければ、良しと言う事で。
 
解散後2次会に行ったのは言うまでもありません。
 
メール件数ハンパなかった一日でした~。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや、暴走した感も否めませんが… (tomy)
2009-12-25 18:12:16
やや、暴走した感も否めませんが…
毎度のことながら、とっても楽しかったです。
次回はもちつき?(*_*;
返信する
tomyさん結構ロレってました(笑) (buroburo)
2009-12-25 20:24:41
tomyさん結構ロレってました(笑)
たのしかったですね~。
どんどん仲間増やしましょう~。
 
餅つきほんとにやるんですかね?
もしやるなら確認しまっす。
返信する
毎度のことながら、お世話になっちゃいました。あ... (DeROSAおぢさん)
2009-12-26 09:04:06
毎度のことながら、お世話になっちゃいました。ありがとさんです。
私はきっとtomyさん以上にご乱心だったことでしょう。
でも苦情レベルじゃなきゃもう気にしません。ハハハ。

来年もまたどこか苦しみに行きたいですね。
手、お大事に。
返信する
毎度の事ながら楽しい飲み会でした。 (buroburo)
2009-12-26 11:01:04
毎度の事ながら楽しい飲み会でした。
Derosaさんのちゃんぽん飲みは流石です。
そうです!レットゾーン気にしてたらダメですょ。
後始末はまかせとけ~!ですょ。
返信する

コメントを投稿