mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

FJ CRUISER

2010-12-15 | 
 
 

10121401



 

帰り道ディラーで発見!
 
すかさず引き返し、試乗をお願いするが、これ展示車でダメなんですとの事(涙)
 
残念・・・ならばと穴の開くほど観察してやりました。
 
デザインは好き。
 
1905㎜と立派な車幅
 
以外と短い全長4635㎜。

 
 

10121402



 
 

立派な体系でござる。
 
エンジンも立派(V6,4?)まるでエコとは無縁。
 
ドアミラーアメリカンサイズでみやすい。
 
特にキノコミラーは前方がバッチリ見えます(雨の日は・・・)
 
この質実剛健な感じ、いい。
 
そうとう長く乗れるって感じ。
 
 
 

10121403



 
 

ドアの閉開音も重厚?(ちょっとチープな重厚感)
 
よいしょ~って感じでシートに昇る感じだ(オプションの足掛けが無いとキツい)
 
シートもチープ。
 
内装も素晴らしくチープ!
 
しかし嫌いじゃない!(これでいい)
 
汚れたら水拭き出来、車のコンセプトそのまんま。
 
ヒータークーターもオートじゃ無いが問題無い。
 
2列目はでかい割に狭い、膝はまずまず、背もたれがリクライニングしない。
 
これだけはちょっと・・・。
 
重量税+排気量+ガソリン代、気にならない方おすすめかな!?
 
あくまでも日本車だけど大雑把が好きならね。
 
善くも悪くもアメリカン!
 
カスタムパーツは豊富みたいだし、遊べる車だ。
 
あくまでも時代にそぐわない車・・・。
 
ハイブリッド車とは正反対。
 
興味ある方は一度どうぞ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿