mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

oto3

2010-12-22 | 音楽
 
 

22122220



 
 

ちょっと解りずらい?左足かなり腫れてうっ血してま~す(汗)
 
痛み止め飲んでるのでそれほど痛くないです。
 
しかし何かと不便は不便、駅ではあたしでんでん虫状態。
 
改札では邪魔者あつかい。
 
階段降りる時、いゃーな汗。
 
当然手すり無しには降りられません。
 
おかげで高齢者の気持ちがよ~く解りました。
 
とにかく皆さん歩くのが早いし、せかせかしてる。
 
この国の人々(あたしも含め)は高齢者に無頓着。
 
自分も歳を取る、その時が怖い。

 
 

22122202

 
 

今日はリズム感の無さに唖然・・・。
 
指が動かず唖然・・・。
 
唖然、唖然のオンパレード。
 
フィンガーレッスンの後、ドレミ・・・。
 
左手はガッチガチ、恐るべしフィンガーレッスン↓
 
カエルの歌を引いたのだが、先生が後おいで引いて来ると惑わされて同じになっちゃう(汗)
 
カエルの歌恐るべし!(これが狙いだったんだ~!)
 
先生容赦なくかぶせて来る・・・(なぐったろ~かっ!)
 
今日は指がヘロヘロ(だめだこりゃ)
 
折れそうになりながらの1時間でした(ハァ~)
 
しかし、うまいな~先生!
 
お上手になるのだろうか?
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ぇぇぇぇ~~~。 (ひでたれ)
2010-12-23 13:23:03
え゛ぇぇぇぇ~~~。
マジですか?。
大変な状態になってたんですね...。
絶対安静状態..。
『ギター』を始めたのも、何か感じる物があったんですよ..。
しかし..、buroburoさん、多すぎませんか?。
本当に何か持っているんじゃないですか?。
来年の『かすみがうら』、復活を待ってます。
返信する
ちょっとブログ見れなかった間に大変な事になって... (potacyari)
2010-12-23 14:32:13
ちょっとブログ見れなかった間に大変な事になってるじゃないですか!
守谷は残念だすねぇ。
でもこれでゆっくり正月ですね。
ちょっと羨ましかったりして・・・
まぁ以前の神話通り復活すると速くなるパターンで行ってください!
返信する
多過ぎますね~ケガ(恥) (buroburo)
2010-12-23 16:53:40
多過ぎますね~ケガ(恥)
去年の年末は手の手術、今年の年末は足・・・。
予知夢的な感は昔からあったんです(信じるか信じないかはあなた次第です!)
1月はギターに専念です、しかし太らないよう食事制限ですね。
折角つけた脚の筋力が落ちるのが怖いです。
霞ヶ浦は正直チャレンジです(汗)

返信する
potacyariさん (buroburo)
2010-12-23 17:01:29
potacyariさん
守谷~霞ヶ浦がベターだったんで残念です。
一ヶ月ラントレ出来ないとまた一からやり直しですね(汗)
年末年始はギター三昧~。
霞ヶ浦はプレッシャーにならないように楽しみたいっす。
返信する

コメントを投稿