ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルですね (mayumi)
2005-05-08 20:57:17
テンプレートを変えたのですね。

ほんわかした いい感じ 【ウキウキ♪ママン】っていうブログタイトルに よく合っていると思います。

かわいい作品ですね。

お庭の葉っぱを使ったのかしら? なんの葉っぱでしょう。。。
返信する
mayumiさんへ (ママン)
2005-05-08 22:10:41
うふふ。ありがとうございます。

テンプレ、ときどき替えると楽しいですね。



ミズヒキの葉っぱで作っていました。

私道の両脇にたくさん生えているのです。

今の時期、他の葉にはアブラムシがいっぱいで、さすがの虫好きも嫌だったようですわ(笑





返信する
かーわいい! (ひろた)
2005-05-09 22:41:39
葉っぱ、かわいいですね

右のなんか、ほわんとした表情でほんとにいいですねえ

返信する
ひろたさんへ (ママン)
2005-05-09 23:58:48
お~!復活ですねひろたさん!

子供って自由奔放だから、おもしろいですね。

返信する