空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

古代遺跡に見えるのは・・・

2007年05月26日 | ROADSTER
天気が良いのでロードスターで近所をお散歩!

自宅近くの“第二京阪道”の工事現場を通ったとき。

橋脚の並びが大迫力!

いつの間にかこんなに進んでいる。

ロードスターはちっちゃいから気軽に停まれます。

邪魔にならないので写真を撮る機会が増えました。

それにしても近くで見るとまるで・・・

「古代遺跡」を連想するのは私だけ?



なぜか「古代の遺跡」を感じます。(私は変なヤツかな?)



明日はハーレーのチャプターツーリング
淡路島までペアライドツーです。
晴れますように!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 貴重ですよ! (koizumi)
2007-05-27 18:15:04
上に道路ができると、二度とこの写真は、撮れないですからねー

できれば ロードスターをフレームの中に。。。

でも 晴れてよかったですねー

ミニの独り言

この高速できたら、走りてー


返信する
あっ痛! (883r-nb6c-grj120w)
2007-05-27 21:33:14
痛いところを突かれてしまいました。
帰ってから写真をチェックすると・・
肝心の“ロードスター”を入れるのを・・
忘れてしまった。

もう一度行く元気もなく、
「まあ いいっか!」
と、済ましてしまいました。

最近どうも“根性”がなくなってきた・ような!
返信する

コメントを投稿