空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

「なんちゃって ハーレー!」

2008年02月02日 | つぶやき
愛車です。年季入ってます。

ネットオークションで落札した、「電動キックボード」

6,7年前だと記憶しています。


当初、コーナーが怖ろしいくらいスピードが出ました。

(ジョギング程度)

タイヤが硬質ウレタンゴム(硬度100はあると思う)なんで

まったくグリップしないので「滑る、すべる」

当時小学生の娘は素晴らしい「コーナリング」してたっけ。(軽いから)

ブレーキもあるけれどタイヤ(コマです)がグリップしないので

すぐに“フラットスポット”ができ、結果グリングリン走る。


現在はモーターがへたってきたのか「歩く」よりかなり遅い!

おかげさんで、ガレージ内でも安全走行でき、重宝しています。


題して、「なんちゃって ハーレ!」

コメントを投稿