空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ロードスターで京都府 “丹後半島” 1周!続編

2008年04月16日 | ROADSTER
前回の続きです。

『道の駅舟屋の里伊根』から下りて舟屋を見に行きます。


『舟屋』をバックに。

クリックで舟屋のクローズアップ




イカ釣り漁船




港を散策します。

昔懐かしい校舎のような建物発見!

このレトロ感好きです。




“丹後半島”を1周するのが目標なので

港から海沿いに北進 GO!







展望台から見えていた『舟屋』の表側(道路側)

ロードスターはコンパクトなんでどんどん進めます。



どんどん進めます。





どんどん進みます。






どんどん進みます・・・





どんどん進んだら・・・・










お約束の 「行き止まり」




海沿いに1周は断念する。





道理でこんな「看板」がでてるはず。





そもそも・・・







道の駅を出たところにちゃんと「行き止まり」って

看板でっかく出てるし・・・

親切に表記してくれているのに

無視するか!(私がバカでした)





海沿いはあきらめ国道178号で1周する。

途中「なんじゃ!こりゃ」発見

なんの建物なんでしょう(アンテナだらけ)



で、まだまだ続く・・・
















コメントを投稿