空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

剣豪の里 柳生

2016年03月15日 | HARLEY-DAVIDSON

3/13(日)

夕方から雨らしい。

そしたらそれまでバイクで出かけよう。

あまり遠くへ行くと雨に降られます。

なのでご近所(?)

 

久しぶりに 剣豪の里 柳生

 

向うに見えるは

旧柳生藩家老屋敷

それにしても長い塀。

 

狼煙か?

 

鉄塔や電柱、電線がなければこんなにすっきり。

雰囲気があります。

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (路渡カッパ)
2016-03-15 23:10:53
確かに!トップと最後の写真を見る限り
道路が地道だったら柳生一族が走り回ってる風景ですね。
この際、ヘルメットを兜にしたら・・・
返信する
Windows10 (バルちぁん)
2016-03-16 06:16:29
知らない間にバージョンアップされていた、たぶん知らない間に触ったであろう?

でも気が付かない私は・・・・ログインにめちゃくちゃ時間がかかったよ!!!
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-16 09:28:21
でしょう。
あぜ道はで入ったら時代劇の撮影ができそうです。

「よそ者が来たっ」って・・・
狼煙あげられたのかと思って焦ったわ
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-03-16 09:29:26
わたしは頑なに拒否っています。
Windows10
いいのか悪いのかはわかりませんが・・・
返信する

コメントを投稿