ピロソピア愛知

幼年期のピロソピーかんがえる

なでしこアクション【稲田朋美】『慰安婦問題を糾し毅然とした国の対応を求める意見交換会』2012/11/6

2016-01-18 | 平和ボケ!覚醒!子々孫々のために!

  【ご紹介】

  https://www.youtube.com/watch?v=Zy45dPqCFAs

なでしこアクション【稲田朋美】慰安婦問題⑪ 超党派議員リレートーク

『慰安婦問題を糾し、毅然とした国の対応を求める意見交換会』

 

https://www.youtube.com/watch?v=deVda4crcPI

政界の「なでしこジャパン」稲田朋美議員良くやった① 断固支持する会

 

https://www.youtube.com/watch?v=bz3HyFLDyis

政界の「なでしこジャパン」稲田朋美議員良くやった②断固支持する会

 

 https://www.youtube.com/watch?v=wYCVdVEo9go

河村発言支持・南京虐殺の虚構⑫ 稲田朋美衆議院議員 百人切りのウソ

 

 https://www.youtube.com/watch?v=ZVMt4Nmg840

【完全版】稲田朋美・「私は日本を守りたい」出版記念[桜H22/12/29]

 

 

しかしー

 

 

http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280055-n1.html

2015.12.28 19:19更新 産経ニュース

【日韓外相会談】
少女像撤去で「韓国は速やかに具体的かつ真摯な対応を」 自民・稲田政調会長

「慰安婦」日韓合意

 自民党の稲田朋美政調会長

 自民党の稲田朋美政調会長は28日、慰安婦問題で日韓両政府が合意したことに関し、「日韓の困難な課題について、『最終的かつ不可逆的に』解決することは大きな意義がある」とのコメントを出した。

 ただ、在韓日本大使館前の少女像の撤去については「韓国政府が合意に沿って速やかに具体的かつ真摯(しんし)な対応をとることを求める」とし、日韓間の歴史認識の相違については「日本としては、今まで通りの法的立場と事実についての主張は続けるべきと考える」と強調した。

 

 これが限界…

 

 

 *

いつまで彷徨っている!真日本人よ!大和魂よ!目覚めよ!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。