どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

三鷹でお蕎麦

2016-01-13 09:50:00 | グルメ
三鷹駅ステーションビル、アルテ内で、昼食をとるためお店を探します。

3階のお蕎麦やさんに入りました。

そば処善左衛門さんです。11時開店まで少し待って入店しました。

日替わりセットメニュー。

お品書き。なに食べよう?

まず、ビールを頼んじゃった。

子供はカツ丼。そば屋のカツ丼ってなぜうまいんだろう?

私のカレーセット。

かみさんは鴨汁うどん。

これで腹ごしらえはバッチリ。さて、移動しますか。

(記事:2016年1月 Update:2017年4月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜幕張~東京~三鷹 | トップ | 三鷹市コミュニティバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事