どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

栗山公園

2016-05-14 18:19:14 | 日記
このブログではもうお馴染みの栗山町。公園マップからわかるように、お楽しみがいっぱいです。

さっそくなかよし動物園にいって小動物とたわむれましょう

ぐあーっつ、楽しみにしていたエサやりタイムがもう終了しているとは。。残念。

次は種苗販売コーナーをのぞいてみました。けっこう普段見ない品種を取り揃えおり、お買い得なものが多いんですよ。

園内を散策していたらファイターズ栗山監督の応援花壇がありました。

勝ち星セレクションなる仕組みがあります。1勝ごとに1つ白い花が植えられていくというものです。きっと白星で埋め尽くしてほしいということなんですね。

栗山監督への応援メッセージコーナー。ファンの期待がこのボードに込められています。

見事なチューリップの花壇。ピンクってあまり見ない色ですが、すごくきれいですね。

こんなにびっしり隙間なく植えていても大丈夫なんですね。


(記事:2016年5月 Update:2017年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮之森 | トップ | パラヒルラーメンフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事