どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

パラヒルラーメンフェア

2016-05-14 18:21:34 | グルメ
栗山町ホテルパラダイスヒルズ、通称パラヒルで、しっぽり温泉入浴とまいりましょう。

その前に腹ごしらえ。この日はラーメンフェア開催中で、4種類どれもオール500円で提供です。

私はワンタン麺。

子供は特製チャーシュー麺。

かみさんはネギチャーシュー麺。以前からこちらで食事利用することが多いのですが、メニューも豊富、味も確かで満足度が高いです。お風呂前なので麺類をさらっとお腹に入れておきましょう。

食事が済んだので、温泉へ行きましょう。本日は桜の湯、露天が広い方です。ゆっくり浸かって汗を流しましょうか。


(記事:2016年5月 Update:2017年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗山公園 | トップ | 都会のオアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事