どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

電子レンジ

2013-11-26 18:11:43 | 日記
ボーナスぶっ飛び家電購入シリーズ第二段です。
三洋電機さんの電子レンジ(こちらも購入してかれこれ10年になります)が調子が悪くなりました。完全に壊れたのではなく、扉を開いてもすぐにスイッチが入らなくなってしまったのです。扉を何回か開け閉めしていると、表示液晶パネルがうっすらと状態表示されるようになり、庫内のライトが点灯して使えるようになるため、もう限界だなと思い、いつものヨドバシカメラさんへ見に行きました。
かみさんは日立さんの店員さんに話を聞いているようで丁度手頃なのがあったようです。キッチンのスペースもそんなに広くないし、中型の機種で充分なことから、決めたのはこちら「日立加熱水蒸気オーブンレンジMRO-MV100W」です。
前の機種の置き場所は、なぜか冷蔵庫の上だったんですよね。収納できるところがないため仕方なくで、踏みだいを用意して使っていたので、熱いものを扱うのはちょっと危険でした。今回は床置きにはなりましたが、なんとか収まりました。
実は今回、かみさんと日立さんの店員さんが商談していたのは、これだけではないのでした。続きは第三段へ、To be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイレコーダ | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事