どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

東京の昼下がり

2013-10-31 17:48:50 | 旅行

昼休み、近くの散歩道を歩いてみましました。日差しが暖かくぽかぽかといい気持ちです。夏場のジリジリとした暑さはもうなく、爽やかな秋の気候です。北海道はもうそろそろ雪が降るかというのに、草場では虫たちがチロチロ賑やかに鳴いています。宿泊先の部屋は夜、小寒かったのでエアコン暖房を入れてしまいました。道産子なのにこれくらいの小寒さでー、と思いましたが旅先で風邪をひくのもつまんないし、最近寒暖に敏感になってきたようだし、、さてはもうお年頃(老化傾向)なのかしら?いやんなっちゃうわね、まったくー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の朝 | トップ | 東京脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事