どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

味覚園

2016-04-30 06:28:21 | グルメ
味覚園西野店さんで焼肉です。黒毛和牛一頭買の看板が目印です。

味覚園さんは、北見の本店にはおじゃましたことがありますが、札幌での入店は初めてです。

チェーン店が採用してきている、タッチパネル端末での注文方式をとっています。

焼き開始!

無煙ロースター完備で煙たくなし。

カルビ、セセリ、塩ホルモンが七輪の上で舞う。

氷〆ホルモンは味覚園さん自慢の1品。

臓物系ラインナップも充実。

熟成管理されたサガリ。

カルビは上州牛を使用しています。

ジンギスカン、豚肉、ソーセージなど二番手メニュー。

チキン、海鮮メニュー。

肉系は十分楽しんだので、最後はこちらのメニューでいってみよう。

チゲスープを注文。辛さに旨みがあっておいしいです。

〆の冷麺とキムチ。くったくったー。

ドリンクバーは280円で、子供にセットしましたが、結局ジュース1杯と水のみ。

キッズスペースがあり、食べ終えた子供を遊ばせておいて、大人はモニターで確認でき、ゆっくりお食事できる仕組みになっています。

端末でお会計ボタンを押すと、レジカウンターですぐ精算できます。焼肉屋さんもITで変わっていくんですねぇ。


(記事:2016年4月 Update:2017年6月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が待ち遠しくて | トップ | 北コブシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事