どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

秋のラーメン行楽

2016-09-24 15:00:00 | グルメ
ラーメンが食べたくなるような秋晴れの今日、栗山町の大鵬さんに来ました。行列ができてますよ。

混んでいてテーブル席ではなく、カウンターに3人並んで座りました。

子供のチャーシューメンがきました。味のしみこんだチャーシューが口の中でほぐれていくのが絶妙にうまいとのこと。

私のイチオシねぎみそラーメン。これを食べに1時間車を走らせる意味、充分あり。

明日は日曜なのでにんにくを入れてみました。めちゃ濃厚な味になり、思わず「うめー」とうなずきながら麺に箸を走らせ、スープをすするのでした。


(記事:2016年9月 Update:2017年9月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたら肉 | トップ | 栗山天満宮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事