どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

2018:大晦日

2018-12-31 21:09:53 | 
大晦日の今日は、さかえ湯でざぶっと垢落とし。
本日は20:00までの営業。自宅の風呂は掃除してしまったので、年末の営業はありがたい。
さっぱりして、今宵は正月用の日本酒、大吟醸越後桜で年越しです。
甘口で香りがよく、飲みやすいお酒です。
酒が進むとどーっと疲れが。年越しそばを作る頃にはヘロヘロで、食べた後はもうウトウト。
そういえばここんとこ紅白をちゃんと見てないな。。

(記事:2018年12月 Update:2021年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイネオリンピア | トップ | 続けなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事