どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

道の駅ニセコ

2015-12-05 17:34:00 | 旅行
国道5号線経由でニセコに入りました。やはり途中の稲穂峠は厚雪状態で、ハンドリングしづらかったので、中山峠を選択していたら大変だったんじゃないかな。深々と雪の降り積もる道の駅ニセコで休憩です。

大雪だったせいもあるのか、休日の11時だというのに館内は閑散としておりました。物産コーナーもやってないようでしたので、おトイレを借りてコーヒー休憩のみでこちらを後にしました。


(記事:2015年12月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のモダ:2015年12月 | トップ | スーパーアークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事