どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

コニファー植え替え

2016-05-08 21:31:00 | 日記
コニファーの位置を変えるため右の1本を左端に植え替えしました。細かい根っこがびっしり生えてて、切れないように掘り返すのが大変で、時間がかかりこんなに暗くなっちゃった。

植え替えする前に生えていた場所。木が大きくなり通行に支障がでてきたので、これで通りやすくなりました。

3本のコニファーもずいぶん育ったものですな。私の背をもう超えてますからね。


(記事:2016年5月 Update:2017年6月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックニッカディープブレンド | トップ | 発寒河畔公園~発寒川緑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事