どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

PLENAでお食事:らーめん亭よ志乃

2016-01-10 21:17:00 | グルメ
ホテルから海浜幕張駅まで引き返し、ショッピングセンター「PLENA」で晩御飯にします。子供がラーメンを食べたいので、1階のフードコート内、「ラーメン亭よ志乃」さんに入りました。

ラーメンだけではなく中華のメニューが豊富です。

酒類とのセットメニューが安くて、おつまみ3点セットなぞ仕事帰りの方々にはドンピシャですね。

子供はさっき浅草でポテトしか食べておらず、歩きづめなので腹減りまくりでしょー。すぐできてするする食べれるラーメンがこういうときほんと便利だな。ラーメン大好きな我が子は、こちらのしょう油味もいたく気に入ったようです。


さてー、子供には食べさせたし、大人はこれからなのよ。河岸変えるよー。

(記事:2016年1月 Update:2017年3月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草~上野~八丁堀~海浜幕張 | トップ | 飛翔の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事