どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

浅草~上野~八丁堀~海浜幕張

2016-01-10 21:12:00 | 旅行
今日のスケジュールを終え、宿泊地に移動します。浅草から銀座線で上野まで、日比谷線に乗り換えて八丁堀で乗換、

JR 京葉線で海浜幕張に向かいます。

荷物を持ちながらなので(両手買い物袋、スポーツバッグを肩に斜め掛け、リュックサックパンパン、しかも冬物で重たいし、。。)途中の写真撮影できないまま、海浜幕張駅到着。本日の宿アパホテル&リゾート東京ベイ幕張に無事たどり着きました。

ここからフロントまでも結構距離があります。早くチェックインして荷物から解放されたいわー。


(記事:2016年1月 Update:2017年3月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の仲見世~浅草6区 | トップ | PLENAでお食事:らーめん亭よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事