どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

思い出に残そう

2018-06-27 20:10:02 | 日記
6月23日。
転勤が決まった休日の昼下がり。
自宅の花壇をチェックです。
地植えした白梅が、可憐に咲き始めました。

アジサイもつぼみが開き始めた。
かみさんの造り出す色彩マジック。相変わらずスゴいと思う。
コキアはあまり間引きできなくてこんな感じだけど、大きくなるかな?
6月27日。
アジサイのつぼみは、こじんまりしていたのが拡がってきた。このままいくと、手鞠のようではなく、フラットに咲くのだろうか?

白梅も花弁がふっくらしてきた。

ブルーベリーは実が整ってきたね。


この風景、今年の夏からは、どうなっていくのかな?

(記事:2018年6月 Update:2020年2月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 揚子江にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事