どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

コストコ&JAK

2015-11-22 20:43:55 | 日記
美しが丘のコストコに行きましたが、今回は大したものは買わずじまい。
お腹がすいたのでプルコギドッグに車内でかぶりつきます。

何かいつもよりプルコギのボリュームが足りないような、、ハズレかな?それとも気のせいかな?

スムージーはお目当てのゴールデンパインがなく、アサイーになっていました。酸っぱそうだね。

そしてお隣り北広島のジョイフルAKへ移動。このシーズンはフラワーコーナーがクリスマスの電飾展示場になり、すごくきれいです。家のツリーや電飾もこちらから購入したんですよね。


(記事:2015年11月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015クリスマスプレゼン... | トップ | 2015ホワイトイルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事