どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

遥香

2017-07-22 00:01:08 | 

またまた日本酒をかってきました。遥香という銘柄です。

夏限定純米酒です。この「限定」という言葉に弱いのよ。

福島県の末廣酒造さんのお酒です。

“地酒屋がこれだと伝える…”たしかに意気込みを感じる味ですな。福島県のお酒は以前べろんべろんになってしまい、電車を乗り過ごしてしまった失敗があるので、気を付けないとね。あんときゃほんと効いたなー。


(記事:2017年7月 Update:2018年4月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤笑店 | トップ | ハイビスカス輪唱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事