どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

かつ里喜

2018-07-14 13:48:22 | グルメ
網走での昼食は、かつ里喜さんでかつ丼とそばのランチです。セットで1,168円とお得です。
先輩と一緒に食べたのですが、こんなことがありました。
先輩がよくばりランチを頼むとき、「ごはん抜きで。」と注文し、店員さんが「えっ?」と聞き返したのが、もう可笑しくて。。
先輩は炭水化物抜きダイエット中だったので、ランチセットのごはんはいらなかったということだったんですね。だったら単品でもよかったと思うのですが、みそ汁やサラダも付けると結局割高だったんです。なるほどですねー。

(記事:2018年7月 Update:2020年3月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走 | トップ | 北見ぼんちまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事