どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

今年の雪だるま

2015-11-28 18:43:17 | 日記
先日降った雪が暖気で溶けてきたので、毎年恒例の雪だるま作りフェスタin裏庭の開催です。
私の作品、「名もなき雪の塊」。ナチュラルな輪郭にこだわって作りました。

子供の作品、「白き塔の冒険」。折れそうなまでに高く伸びた塔の先に未来が見える。(おやじの勝手なネーミング&解釈です)

合作、題して「たわわないちごミルク」。作品意図不明。

何を作ろうとしたわけでもなく、ただ最後はこうなっていたもの。うーむ、芸術とは何ができるかわからないものである。。(ただの雪遊びだっちゅーの!)


(記事:2015年11月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月なのに | トップ | そば券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事