どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

11月なのに

2015-11-28 18:41:00 | 日記
まったく、11月なのにこの雪ですわ。

一晩で30cm以上は降りましたかね。こんな早い時期から除雪するなんて、今まであったかな?おととしの大雪で、もう降るのは勘弁してくれと泣きが入った、あの記憶がよみがえってきました。まさか、、と一瞬不安がよぎりました。。

子供が早速雪だるまをこさえたもよう。これはアナ雪のキャラクター、オラフかな?

子供は雪が積もると「ヒャッホー!」と奇声を上げて表にくり出します。少しでも傾斜があれば尻滑りが始まりますしね。私も子供の時は、びしょびしょになるまでソリ滑りや雪だるま作りで遊んだものです。なんだか過去の私がオーバーラップしてきます。

(記事:2015年11月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ホワイトイルミネー... | トップ | 今年の雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事