どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

カセットコンロ

2016-09-18 17:02:45 | 日記
今年買った屋外焼肉用カセットコンロ。天気がよい休みの日には大車輪の活躍です。

そしてこのLED ランタン。夜になっても肉の焼け具合が確認でき、ほんと重宝ものです。

今夜はホルモンパーティー。ぷりぷり肉厚の塩ホルモンをじっくり焼き上げます。

ズッキーニを焼き野菜で。

オリーブオイルと溶けるチーズでイタリアンっぽく。

一方こちらは室内用カセットコンロ。物置にあったのをひっぱり出してきました。いつもはホットプレート式鍋を使っていましたが、やっぱりこちらの方が火力が違いますね。あっというまにぐらぐら煮えて今夜はすき焼きパーティーです。


(記事:2016年8月 Update:2017年9月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチボとミスジ | トップ | ウィスキー初銘柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事