どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

沖縄みやげいただきました

2017-02-27 21:37:56 | 日記
先輩から沖縄旅行みやげをいただきました。名産の海ぶどうです。

入っているのは海ぶどうと食塩のみ。常温でも半年はもつんですね。

そして泡盛の松藤。

他の人にも買ってきていたので、重たいのにがんばって持ってきたんですね。
2月は北海道は厳冬期ですが、沖縄は桜の開花やプロ野球のキャンプで賑わいを見せています。私らもあのエメラルドブルーの海を見に行きたいものです。


(記事:2017年2月 Update:2018年2月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッツ | トップ | 2017ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事