どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

2017夏休み最後の土曜日

2017-08-19 15:57:12 | 日記

本日の天気予報晴れ、気温26度と絶好の焼肉日よりになりました。

とかちポロシリ黒牛ステーキを用意。

手羽先も買ってきました。

牛と鳥が仲良くコンロでジュージュー。

ホルモンは豚生ねぎ塩味だぞ。

子供が何か白いものを串で焼きはじめました。

焼きマシュマロです。すぐ焼けて焦げるし溶けるので、ちょっとあぶったくらいがちょうどいいのだ。口の中でとろけるのがうまいのよ。

手羽先と厚揚げもいい色に焼けました。

その後もワシはホルモンをひたすら焼くのじゃ。

今日はこのあと風呂に行くかもしれないのでお茶なのだ。

最後に牛ステーキを投入。おらおらみんな食えよー。すんごい油でコンロがギトギトだわ。


(記事:2017年8月 Update:2018年4月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾカンゾウ | トップ | 2017夏休み最後の日曜日:銭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事