どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

グレードアップ

2015-07-16 21:53:32 | 日記
子供の自転車にパーツを付けてグレードアップを図りました。

まずはかごです。かみさんが持っていた100均で買ったかごをもらい、ダイソーで買った結束バンドで固定。

ダイソーで買った方位磁針付きのベルを取り付け。

ライトもダイソーでLEDのものがあったので購入。もちろん電池もです。

スポークにつけるかわいいデコアクセントをホーマックで購入。これがいちばん高かったかな?

子供が要求した仕様はこれで全て満たされました。これで全部で1000円くらいかな?大きいのに買い替えるまで、これを愛車として大事に乗るのだぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナスが咲いた | トップ | ハイニッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事