どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

大集合

2014-03-16 22:14:37 | 日記
お風呂キャラクターが一堂に集まり、これから楽しい入浴タイムです。

まずはカエル親子が水入らず(お湯の中ですが。。)で湯船でぷかぷか・ピカピカしながらお歌(鼻歌?)をうたいます。子ガエルの音域のなさは親ゆずりですね。うまくタイミングを合わせて輪唱にできないかなぁ?ゲロゲロゲロゲロぐぁっぐぁっグァ~~。


そのほかのキャラクターも入ってきました。ピンクひよこ、あおくらげ、ちんあなご、それぞれ艶やかに光りながらの競演です。


おおーっとぉ~、お風呂人形のぽぽちゃんとチューリップ姫もたまらず乱入!湯船は大変なことになっております~。

場外では、光ることのできなくなった(電池切れ)ゴマフアザラシがさびしそうに見ています。


最後はぴかぴか光るもの同志おけの上で記念撮影です。あ~楽しかった~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの子 | トップ | ロック:本日の一枚 TOTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事