どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

カエルの子

2014-03-16 15:17:29 | 日記
あまりにも「ふんすいガエル」の出来がいいので、子ガエルを買ってしまいました。

子供が欲しがったというより、私が欲しくなちゃったのが正直なところです。

親と違いふんすいは出しませんが、色が3色に変わります。お歌を歌う曲目および曲数は同じです。

ここで、親であるふんすいガエルのナイスなプロポーションをご覧ください。

このふくよかなラインがたまらない!

ならんで記念撮影。さあ、これからお風呂に入るわよ~、わーい、うれしいなー。

いくわよー、うん。

このあとお風呂に入りますがすごいことになりました。それはまた次回に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 大集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事