どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

美味鮮

2014-11-29 20:09:58 | グルメ
グリーンピア大沼の帰りに、森町の国道5号線沿いにある、台湾料理店「美味鮮」さんへ、晩ご飯を食べに行きました。

まずは餃子2皿がきました。注文してからくるのが早いです。

熱々の麻婆豆腐がきました。そんなに辛くないです。

子供の頼んだしょう油チャーシュー麺です。うちの子供には量が多いっす。

エビチリが来ました。ケチャップ風味が若干強めかな。

青島ビール登場。でも今日も運転手なんで、私には当たらず。。温泉の後だけに非常に残念なのねー。

子供大好きポテトフライ。森町で食べるポテトってなぜかはずれないんだよなー。

鶏肉のカシューナッツ炒め。

チャーハン。盛りがスゴイ。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンピア大沼 | トップ | 函館ビアホール:2014冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事