どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

コンポ

2013-09-29 11:52:15 | 日記

コンポが壊れました。
ビクターの新しいのを買ってきました。
選んだ基準は、省スペースなこと、値段が手頃なこと、AM・FMが聞けることだったのですが、Wiーfiに対応しておりスマホの音楽データをワイヤレスで受信再生できることと、CDセット部がローディングやオープンテーブル方式ではなく、蓋をあける方式なので故障が少ないことが決定打となりました。
妻は、Wiーfi機能を理解できておりませんでしたが、なんとか購入承認を得、こうして我が家に来ることになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ロック:本日の一枚 BOS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事