どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

観楓会

2014-10-05 18:58:07 | 旅行
パークゴルフ場から坂を登って少しのところに、本日の宿「ユンニの湯」があります。日帰り温泉はたまに利用するのですが、泊まるのは初めてです。

部屋を案内されました。10畳くらいの部屋を2つぶち抜いた座敷宴会場で、我々8名が寝るにはすごく広いです。襖戸なので鍵はかかりません。

で、観楓会といえば麻雀ですね。専用卓と牌を持ち込んでじゃらじゃら始まりました。私はへたくそなので、そばでお手並みを拝見するか、トイレタイム時の交代要員です。

では、宴会前に風呂いってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークゴルフ | トップ | ユンニの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事