どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

三角山

2013-10-22 23:34:18 | 日記
三角山を写真に撮りました。
定山渓方面は紅葉がピークを過ぎたところですが、都心に近いところではだいぶ色づき始めましたけれどもまだ緑が色濃くなっています。一度登山をしてみたいのですがまだ勇気がありません。というのも、昨年~今年とクマが出没しており、藻岩方面では住宅街にも出てきたというニュースがたびたびあるので、おっかなくて行くことができません。妙菓子「くまこの鼻くそ」食べてクマに食べられたんじゃ洒落にならんですからね。でも来年こそは挑戦したいんですがやっぱり夏ですかね?ニュースに注意しながら計画を練るといたしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキムシ | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事