どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

収穫

2014-05-30 09:07:36 | 日記
ついにアスパラ収穫です。自宅を構えてから野菜が採れるのは初めてです。それにしても細いねー。ちょっとおがりすぎたかな?

こっちのも細っこいわ。

こっちはもうちょいだけど、みんな細い3兄弟だこと。

やっぱり途中からの植え替えだと養分が行き届かなかったのかな?採れた長い2本はゆでて子供に食べてもらいました。味は?と聞くと「おいしい」と一言。新鮮なのか柔らかいのか旨みがあるのか聞いてもさっぱりわかりませんでした。。後から出てくる奴はぜったいいただくぞぉー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安東水軍 | トップ | 5月の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事