どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

ときん

2013-10-27 21:19:00 | グルメ

節約ばかりだと気が滅入るので、焼肉でも食べようと「ときん」さんにおじゃましました。(消費税アップだから辛抱せにゃならんと、言った先からこれだもんなー。やっぱいい加減だわ。)ここはリーズナブルでおいしい行きつけのお店です。カルビ、塩ホルモンを注文し、他に定番メニューの「ネック」を頼みました。この「ネック」は札幌他店では出してないようですね。鳥の首の部位を塩ダレで味付けしたもので、帯広に住んでいたとき初めて食べてからお気に入りになり、今では子供も大好物です。今回もう一品紹介したいものがありまして、「ホルトリ」というものを初めて頂いてみたところ、これ、いけますね!鳥とホルモンの中間といった食感でパクパクいっちゃいました。お腹もふくらみ、さてお会計で金額をみましたら、なんと、3人で5920円(税込)でした!かみさん中ジョッキ2杯(私は水だけでしたが)でこの値段!あ~うまかったし安かったし、し・あ・わ・せだぁ~。でも安いとはいえ、いつなんだりと来てはおれんので、当分お・あ・ず・け・よン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキ | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事