どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

ぼちぼち園芸

2017-07-11 23:33:37 | 日記

園芸ですが、とうがらしを買ってきて植えました。自家製一味をつくりたいのだ。

コニファー3兄弟のなかで一番伸び悩んでいる弟(同じ時期に買ってきたのだがそう呼んでいる)はどんなあんばいだ?

お、枝先から芽がでてきているようだ。上に伸びなくてもふさふさになってくれればいいね。

それにしても雑草がすごい。アカツメクサもすごいし、ヨモギだかなんだかわからん草までぼーぼーだわ。

そしてこの白い花は昼顔。きれいなんだけどつるが巻き付いてひどくてね。一回刈ろうかな。


(記事:2017年7月 Update:2018年4月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ちゃんぽん&バスキン・... | トップ | 冷みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事