どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

長崎ちゃんぽん&バスキン・ロビンズ

2017-07-10 16:37:33 | グルメ
この日のお昼ご飯は、イオン桑園店のフードコートに入っているリンガーハットさんの長崎ちゃんぽんをいただくことに。

実は長崎ちゃんぽんを食べるのはこれで2回目。

おおーきたきた。このスープが太麺にからんでうまいのだ。野菜と具もいっぱいですごく元気が出るのだ。

同じ日、子供を連れてまたフードコートを訪れました。

バスキン・ロビンスでアイスクリームをごちそうしましょう。ラムネサワーシャーベットと、

ポッピングシャワーの2種類を食べ比べ。夏はやっぱりアイスだねー。


(記事:2017年7月 Update:2018年3月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエ食品 | トップ | ぼちぼち園芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事