どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

バースデーケーキ

2018-03-11 19:12:13 | グルメ
コストコで子供のバースデーケーキを予約し、2日後の今日取りにいきました。

以前はたくさん置いていたケーキも、今はあまり作りおきしておらず、予約することになったのです。

色とりどりのクリームでかわいく飾られています。それにおいしいしビッグサイズなのだ。どれだけビッグかというと、

長さ43cm、

幅34cm、

高さは6cmのメガサイズ。食べても食べても減らないのよ、これが。


(記事:2018年3月 Update:2018年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラミックポット | トップ | なごみのミニ噴水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事