どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

幸楽苑・琴似イトーヨーカドー店

2017-12-17 09:45:39 | グルメ

子供とイトーヨカドー琴似店へ買い物&お昼ご飯を食べに来ました。
まずは地下2階のフードコートにある幸楽苑さんでラーメンを食べましょう。

子供はチャーシューが好き。しょう油チャーシュー麺がきました。

私は五目あんかけラーメン。

ギョーザもセットにしました。

買い物を済ませヨーカドーの外に出ると、もうとっぷりと日が落ちていました。JR琴似駅の間の広場には毎年イルミネーションが飾られており、通る人の目を楽しませてくれます。

今回行って間もなく幸楽苑は閉店になり、道内から撤退した格好になりました。業績が上がらなかったらしいのですが、ここ札幌はラーメン激戦の地ですからねぇ。ラーメンの味にうるさい人ばかりだからウケなかったんでしょうか。。

(記事:2017年12月 Update:2018年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017:ツリー点灯 | トップ | 折りたたみベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事