どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

えさやりタイム

2016-09-24 20:03:00 | 日記
栗山公園のなかよし動物園に来ています。
まっすぐ水鳥の池に行きます。

ちょうどエサの時間でした。

人懐こいインドガンが寄ってきました。

この子は手からエサを食べてくれます

上手に落とさぬようモリモリ食べます。

この池にいる水鳥は5種類。

水鳥のえさ販売機。

ガチャガチャマシンなのだ。

100円で1カプセルだよ。

お、今日はシナガチョウも寄ってきた。

この子も食べてくれた。手のひらでくちばしがモグモグすると、ちょっとくすぐったい。

園内に貼ってあったポスターでわかったのですが、祭会場の駅前通ではヨサコイも見れるんだ。

お天気もすっきりとした秋晴れでした。赤とんぼも初秋の空を、喜びあうかのように飛び交っていましたよ。


(記事:2016年9月 Update:2017年10月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗山天満宮祭 | トップ | 休業中!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事