どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

貴楽湯閉店

2016-05-31 21:09:12 | 日記
この頃閉店のニュースが多いのですが、なんと、昔よく行っていた東札幌の銭湯、貴楽湯さんが、本日の営業を最後に閉店すると、テレビで放映されました。

時間が19:30を過ぎていたので急いでやって来ました。ここのお風呂はネオン風呂呼ばれる浴槽と、熱めのスチームサウナ、小さいけど露天風呂があり、あんまり冷たくなくゆっくり入れる水風呂が好きだったなー。しかも今日は無料解放とのこと。先日の新光湯さんといい、こちらも閉店とは寂しい限りです。。


(記事:2016年5月 Update:2017年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒龍で晩餐 | トップ | コーンスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事