「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

[かわいい~]「あら、かわいいわね」~親子の会話

2014-09-22 | いろいろ思う事





<STYLUS 1>

<言葉>
ある子供服売り場で

[かわいい~]「あら、かわいいわね」~親子の会話
若いお母さんらしき女性とその母親らしい人

子供の洋服を手にとった二人の会話
たったこれだけ・・・

言葉が貧しくなった良い例

若い娘達の会話も

「かわいい!!」「わ、かわいい!!」の二言で全てが通じる。


バカボンのママ!!

「忘れ物あった!!」の連絡ありましたか???


メモ
9/21(月)
・運命の日・俎板の鯉
・8時頃迎えの車が・・
・大袈裟な一日が終わった・・手術日が決まった=10・24日(金)~
・「いし君」の仕事・・芸術祭(文化祭の間違い)関係の事務処理には間に合いそうだ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバって(=^・^=) (首輪のない猫)
2014-09-22 01:03:03
「いし君」 今晩は
きれい~~ ・・蝶々とお花 自然の瞬間の美しさ
とても素敵!

「いし君」 明日は8時にお迎えの車ですね
まな板の鯉 ガンバレ\(^o^)/ ずっと応援していますよ!

バカボンのママさん 今晩は
書類なくされて涙 大変でしたね ・・心配でたまらないですよね 心痛 お察しします 元気出してくださいね
何事もないよう 祈ります
返信する
手術・・ (「h・k君」)
2014-09-22 06:33:54
・・・心配でしょうが腹を決めて委ねよう!
包帯が取れたらミニ茶会しましょう!
ガンバレ・・ガンバレ「いし君」U+2757U+FE0F
返信する
ごめん・・ (「h・k君」)
2014-09-22 06:44:45
文末に余計な記号が入ってしまった・・!
(≧∇≦)
返信する
一人で大騒ぎ?? (「いし君」)
2014-09-22 07:51:20
首輪のない猫様~
h/k様~
お早うございます!!
コメントありがとうございます。

何だか一人で大騒ぎしているようで・・・

兎に角お騒がせ致しております

手術は今日ではなく,今日は照会先の院長の診察かと思います・・・?
行ってみないと予定などはわかりません?

初体験、これから行ってきます。

返信する
手術日 (バカボンのママ)
2014-09-22 23:43:15
「いし君」こんばんは~
手術の日決まりましたか。
いろいろな予定もありその間心の準備や身の周りの整理もできますね。
まだまだ一カ月もあります。

「いし君」や首輪のない猫さんにご心配いただいた忘れ物
再度問い合わせするも届いていないとのこと。
他人にとって何の価値もない紙切れですが私にとって
極秘の書類。

心優しい人が届けてくれることをひたすら願うばかりです。
こんなうっかりミスが増えてきました。
しっかりしなければ・・・・。


返信する
極秘の書類? (「いし君」)
2014-09-23 11:46:11
バカボンのママ様~こんにちは!!
当地も昨日今日は少しヒンヤリ
秋らしい陽気です

なくした書類
慰めるわけではありませんが
その入った袋を持ち去った奴は、もしその中に現金が入っていたら抜き取ってポイ!!
現金が入っていない場合は「な~~~ンだ」ポイ!!
だと思います。
持ち去った奴はその書類が奴にとっては何の価値も無い(バカボンのママ様にとっての価値とは全然違う)
多分そんな状況です。
早いうちに実害のありそうなものは廃棄と再発行の手続きを
出来ないものはあきらめる~~

もし出てきたら儲けもの・・

~~~~~~~~~~~~
「いし君」の状況ご案じ頂きありがとうございます。
ここの院長・・・日本で5本の指に入る???のだそうです。
そんな噂を頼りに~~~
返信する

コメントを投稿