「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

日常的生活

2014-09-21 | いろいろ思う事








<STYLUS 1>

3枚目の写真は

久しぶりに見たすばらしい夕焼けだったので
つい1枚(作品として見ないで下さい)
つくづく電線の地中化を望みます!!
空の風景が狭くて汚い


メモ
9/21(日)
・昨日は色々あったが今日は多分何時ものような生活
・予測どおり何も無い一日~もしかしたらこれが最も心の安らぐ時間なのか
・世の中も特記事項が無いようだ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ことば (バカボンのママ)
2014-09-21 15:19:44
「いし君」こんにちは~

白い秋明菊とっても清楚で美しい花ですね。
花言葉は「忍耐」他
まさしく今の「いし君」に捧げる花ことば。
回復を祈ります。

5年程前にあぜ道に植えた赤と白の彼岸花が
満開になったのでカメラを持って撮影してきました。
すごい繁殖で見ごたえがありました。
ついこの前まで何もなかった場所にパッと咲いた彼岸花。
農園の仲間もオーッとしばし佇んでながめていました。

住宅街からみる夕焼けもいいですね~
返信する
花ことば (バカボンのママ)
2014-09-21 15:20:00
「いし君」こんにちは~

白い秋明菊とっても清楚で美しい花ですね。
花言葉は「忍耐」他
まさしく今の「いし君」に捧げる花ことば。
回復を祈ります。

5年程前にあぜ道に植えた赤と白の彼岸花が
満開になったのでカメラを持って撮影してきました。
すごい繁殖で見ごたえがありました。
ついこの前まで何もなかった場所にパッと咲いた彼岸花。
農園の仲間もオーッとしばし佇んでながめていました。

住宅街からみる夕焼けもいいですね~
返信する
忘れ物 (バカボンのママ)
2014-09-21 18:54:53
「いし君」すみません。
どういう訳かまたまたコメントがダブって入ってしまいました。
すみません。

金曜日セミナーからの帰りの電車にM証券の担当者が
打ち出してくれた全取引き(残高)の明細書や当日のセミナーの書類等が入った
A4判の封筒を電車に置き忘れてしまいました。
すぐに行き先の電車に問い合わせたのですが
すでにないとのこと。

名前はもちろん取引き先まで分かる書類。
個人情報満載~。
自分の不手際とはいえ悪用されないかとても心配です。

こんなうっかりに気をつけましょう。
返信する
忘れ物~~ (「いし君」)
2014-09-21 22:12:34
バカボンのママ様~今晩は!!

最初の2通は実に美しいメール
あぜ道の彼岸花なんて最近観たこともありません。

3通目
バカボンのママ様も普通の人だったのか~~
とりあえず安心しました。

冗談はさて置き、
困ったな~~~

世の中の悪意に掛けるのか
世の中の善意に掛けるのか・・・ですね!

考えてみると
手術の医師の腕前に掛ける
「いし君」と同じですね・・・
良いほうに期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿